honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


金環日食

先週の月曜日(5/21)は、金環日食がありましたね!
残念ながら、自分の地元は曇っていたため、全く見えませんでした残念!

なので、代わりに、
うちのミクさんに、出張して見てきてもらいました。
そのときの記念写真がこちら!

日食ミクさん

かわいい~!!!(^o^)
でも、出来れば日食の写真も撮ってきて欲しかったNA!!!

ねんどろミクさんには、これからも色々活躍してもらおうと思います!

-2 Comments

なちゅ says...""
ミクさんが天使すぎて
金環日食見れなかったこととか
もうどうにでもなれ!(
2012.05.27 23:49 | URL | #.Oydaka2 [edit]
honana says...""
>なちゅさん
ありがとうです~!!!
我らのミクさんが満足して帰ってきてくれたようなので、
それだけでオールOKですね!!!
2012.05.28 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/120-c674ac81
まとめtyaiました【金環日食】
先週の月曜日(5/21)は、金環日食がありましたね!残念ながら、自分の地元は曇っていたため、全く見えませんでした残念!なので、代わりに、うちのミクさんに、出張して見てきてもらいました。そのときの記念写真がこちら!かわいい~!!!(^o^)でも、出来れば日食の写?...
該当の記事は見つかりませんでした。
