honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


超ボーマスありがとうございました!!!(遅いよ!)

お、おく、遅ればせながら!!!←本当に遅すぎる

4月28、29の両日、千葉県の幕張メッセで開催された
言わずと知れたボカロイベント(ニコニコ超会議内)、
「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」に参加してきました!

実は、ボマス遠征から帰ってきて、
出会った皆様への感謝を形にした曲を一曲投稿していたんですが、
それを上げた安心感で、ちゃんとブログへ報告するのを
すっかり忘れていました…!!ナンテコッタイ!!

ちなみに、その曲がこちら↓



ピアノソロによる小品になります~!
個人的に、最近ピアノアレンジの強化を頑張っているのと、
やはり、自分の音楽の代名詞といえばピアノだと思ったので、
個人的な想いを特に前面に出す今回の曲では、
一番大好きなピアノと正面から向き合って作ろうと思いました。
派手ではないけど、すごく自分らしい温度の曲が出来ました!

本当は、こういう大きなイベントがあったときは、
一つ一つ文章にして報告するほうが伝わるだろうし、
自分でもそうするつもりで居たのですが、
千葉・東京へ滞在した4日間、
あまりに多くの出逢いがあって、
数え切れない感謝があって、
とても全てを言葉にすることは無理だと思いました。
なので、この曲を聴いていただいて、
「あー、honanaのボマスはこんな感じだったんやなー2828」
などと思っていただければ嬉しいです(^o^;)
幸いにも、はな尾さんが雰囲気満点のスペースの写真を
撮っておいてくださったので、サムネに使いました(笑)


そして、そうそう!
自分がサークル参加させていただいた
超ボーマス一日目を総ざらいするようなレポートを
なんと、はな尾さんが描いてくださいました!しかも漫画だと!!?
ただ、自分だけなぜか異様に美化して描かれt(ry
忙しい中、予定を空けて来ていただいたんだと思うんですが、
「もうこれでいいじゃん!(^o^)」レベルのレポまで描いてくださって、
もう頭が上がりません!
とりあえず、熊本銘菓・陣太鼓とくまモンストラップを
プレゼントしました!(足りない足りない…笑)

↓こちらです!


最後に、ボマス遠征中に撮った記念写真の類をだぁ~っと
貼ってみようと思います!!
興味のある方は、続きを読むをクリック!

超ボマス1
雨の羽田空港。

超ボマス2
お腹が空いていたので、空港でカレーを食べました。
思ったより少なくて、少ししょんぼりしながら食べましたw

超ボマス3
宿泊先のホテルまでバスで移動!

超ボマス4
超水道のミタさん達と初対面!
ピザおいしかったです!

超ボマス5
違いは分からないけど、
色々なソーせージが!?感動です!

超ボマス6
サークル参加当日の我がスペース、
「ひなた通り和菓子店」の様子。
はな尾さんがピースしてくれています!

超ボマス6.5
マミられてるほなな。はな尾さん撮影。

超ボマス7
はな尾さん、にゃもさんと打ち上げでしゃぶしゃぶ。
疲れた身体を肉で癒しました。┌(┌^o^)┐ニクゥ…←イメージ

超ボマス8
それはそうと、今回一番のカルチャーショック。
なんと、全部液晶!!!
東京はすごいとこやで…。

超ボマス9
滞在最終日の朝。
なか卯の担々うどんを数年ぶりに味わいました!

超ボマス10
ミタさん達とアキバ行きました。
ケバブ初めて食べましたよ!おいしかったよケバブ!

超ボマス11
皆よ、さらば!;▽;


遅くなりましたが、遠征中お世話になった方、
ボマスでスペースへ来てくださった方、
本当にありがとうございました。

この経験を糧に、これからも頑張ります!!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/118-3264ee00
まとめtyaiました【超ボーマスありがとうございました!!!(遅いよ!)】
お、おく、遅ればせながら!!!←本当に遅すぎる4月28、29の両日、千葉県の幕張メッセで開催された言わずと知れたボカロイベント(ニコニコ超会議内)、「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」に参加してきました!実は、ボマス遠征から帰ってきて、出会った皆様への感謝を形にし...
該当の記事は見つかりませんでした。
