honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



1st Full Album 『風のように降りそそぎたいうた』

2012年4月28、29日に幕張メッセで行われる、
THE VOC@LOiD 超 M@STER 20にて、

honanaのファーストフルアルバム
『風のように降りそそぎたいうた』

を頒布します!!

これまでの発表曲に新曲を加えた、全15曲を収録。
全編リミキシングまたはリマスタリング音源で送る集大成的な内容のアルバムです!
(新曲は、少ないけど超絶気合い入ってます!!!)
安定のはな尾さんに、素朴で美しすぎるジャケットを書いていただきました(*^^*)

つい先ほど、ニコニコ動画にクロスフェードデモを投稿したので、
まずは、そちらをご覧下さい(^-^)/





詳細情報は、続きを読むをクリック!!

<収録曲>
1.
2. 水色シンフォニー
3. ハリキリセッション!
4. 悲恋
5. 蒼い窓辺
6. 光のストライド
7. 歩こう
8. 青春の魔法たち
9. あの夏の向日葵
10. この星空の下で
11. 冬の天使
12. さよならクローバー
13. 飛べない翼と私の手
14. 夕陽色ビーム (ほぼNewSong!!)
    作詞・作曲・編曲:honana
    唄:初音ミク
15. 風ぼうし (NewSong!!)
    作詞・作曲・編曲:honana
    唄:GUMI
    Guitar Solo:シトー

今回のために作った曲は、15曲目の「風ぼうし」だけですが、
14曲目の「夕陽色ビーム」も、現在熊本で行われたイベント限定の
ミニアルバムにのみ収録なので、ほとんどの方は初聴きかと思います!

作った時期は違いますが、このラスト2曲は事実上の2部作のようになりました。
「夕陽色ビーム」は、冬の切ない帰り道を歌ったじんわりバラード。
「風ぼうし」は、未来へ歩き出そうとする前向きなパワーを歌い上げた爽やかソング。

どちらも共通しているのは、ほなななりの人生賛歌になっている点です。
人生とは何ぞや?みたいな感じで、意外と根っこのテーマはすごく大きくて、
これまでの集大成である、今回のアルバムの最後を飾るのにふさわしい楽曲に
なったと自負しています!

ぜひ、CDをお手にとって聴いていただけると嬉しいです。

<スタッフ>
 Lyrics, Music & Arrangement : honana
 Illustration & Jacket Design : はな尾

 Lyrics : R+J (M-3,4)
 Lyrics : 夕葉みちる (M-2)
 Guitar Solo : シトー (M-6,15)
 E.Bass & Rhythm Section : tabi-p (M-13)
 Guest Vocal : Luna* (M-13)
 Song Produce : 超水道 (M-13)

<スペース、価格>
スペース:1日目か15 ひなた通り和菓子店
頒布予定価格:\1,000-

当日スペースには、自分とはな尾さんが居る予定です!
ゲストメンバーとして、にゃもPさんも来ます!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ♪

よろしくお願いします!!

-2 Comments

スピリット says...""
うおおおおフルアルバムキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
むっちゃ欲しい!欲しい!

仕事休みなら無理してでも行ったのに…!
なんで仕事なんだよう…(´;ω;`)ブワッ

何とかならないものでしょうか…?
2012.04.18 22:12 | URL | #- [edit]
honana says...""
>スピリットさん
ありがとうございます~!!!(´;ω;`)
今のところ、販売経路はボーマスと
あと一個東京であるイベントに委託予定なんですが、
通販とかは、手続きとかも含めて分からないことだらけなので、
まだ何とも言えないです><
何か決まったらすぐ連絡しますねー!!
2012.04.20 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/115-6b6208a4
該当の記事は見つかりませんでした。
