honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


ラスクのある生活(略してラス活)!

最近、自分の中でにわかに、ラスクブーム来てます!!

きっかけは、父が職場でもらってきたとあるラスク!
やたらおいしくて、一気に食べちゃったんですが、
あとで調べたら、ガトーフェスタ・ハラダという
結構有名なお店の品だったことが分かって、
もっと、味わって食べればよかったと後悔しましたおろろ;▽;

そんな中、近場のスーパーで買えるものの中で、
結構気に入ったのが↓こちら!

スイートラスク

タカギベーカリーの「スイートラスク」!
一個一個がひとくちサイズで摘みやすく、
味も素朴で素材を活かした感じの味付けで大変おいしいです!

みんなもお気に入りのラスク見つけて、
(※体重とかは気にしながら)ラス活始めよう!!\(^o^)/

-2 Comments

バル says...""
結構前に食べたので、どこのお店だったかは忘れてしまいました…(´・ω・)

シュークリームの生地で作られたラスクがとてもおいしかったです(・∀・)

かなりオススメです(`・ω・)

お暇なときに調べてみてください(^ω^)
2012.02.02 23:28 | URL | #4jeLTJQM [edit]
honana says...""
>バルさんへ
シュー生地のラスク!?初めて聞きました!
想像しただけで香ばしくておいしそうです…(´0`*)
スーパー等では見かけたことないのですが、
ケーキ屋さんとか狙い目な気がしました!
情報ありがとうございますー(^-^)
2012.02.03 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/111-7a3beb35
まとめteみた.【ラスクのある生活(略してラス活)!】
最近、自分の中でにわかに、ラスクブーム来てます!!きっかけは、父が職場でもらってきたとあるラスク!やたらおいしくて、一気に食べちゃったんですが、あとで調べたら、ガトーフェスタ・ハラダという結構有名なお店の品だったことが分かって、もっと、味わって食べれば...
該当の記事は見つかりませんでした。
