honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


睡眠学習的な

大手予備校さんのCMはどれも

「東大・京大、合格率ナンバーワン!!」

な気がします!
気のせいかな?


さて、今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。
今年は、新型・香港A型・B型の3タイプも流行るそうなので、
可能なら、皆さんも早めになさったがいいかと思います!

ところで、ワクチン接種後の症状として
「気持ち悪くなったりするかもしれません~」って
看護師さんに言われたんですが、
honanaの場合…








眠くなりました!!!

ていうか自分、何につけても眠くなる体質なんですよね。
もっと言えば、色々理由付けてただ寝たいだけなんじゃないかっていう。
おねむな赤ん坊かっ!


でも、寝るのって悪いことばかりじゃないんです。
寝ている間って、結構無意識に集中力が高まっていることがあって、
色々なアイディアが出てきたり、哲学的なことを考えたりするんです。

ちなみに、今日寝ている間に出た結論は…


「ラブソングって作るの難しい!!!」


真理ですね!これは深い!!
具体的にはですね…




えーと…








起きたら全部忘れました!!/(^o^)\

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/11-6dd5f7ad
該当の記事は見つかりませんでした。
