honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

皆さま、明けましたね…!
2012年、今年もよろしくお願いします!

昨年は、自分にとって本当に色んな出逢いに恵まれた一年でした。
全てに感謝です。ありがたや…。
一方で、自分の未熟さを痛感した一年でもありました。
今年は、人として、そして音楽方面においても、
もっと成長出来る年にしなければと思います!

そんなhonanaの、初詣のおみくじは「吉」でした!
おみくじ2012
吉の割には、いいこと書いてある気もするけど、
まあ、いい思いしたければ全うに努力しなさいってことですよねw

ちなみに、このおみくじがなぜ家にあるのかなんですが、
実は、昨日は初詣に行こうと思いながらぐっすり昼寝をしてしまい、
詣でに行ったのは夜8時頃と、既に神社が撤収し始めている時間帯で、
くくりつけるやつも片付けられてしまっていたんです/(^o^)\

新年早々、このぐだぐだ感…!
全く先が思いやられます!!

今日からはちゃんとしたいと思いますので、
皆さま、どうかよろしくお願いいたします^p^

それでは最後に、うちのじいちゃんが手塩にかけて世話した
自慢の庭をお楽しみください!
じいちゃんちの庭

今年もいい年になりますように♪

-4 Comments

魅倭 says..."おめ!"
あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします(*'ω'*)

今年も応援しています♪
お互い音楽と絵と…創作に溢れる素敵な1年になりますように★
2012.01.02 11:26 | URL | #MMIYU.WA [edit]
honana says...""
>魅倭さん
あけましておめでとうございます!
新年コメント第一号ありがとうございますー!w
もっともっと良い作品作りが出来るように
頑張りたいと思います(^-^)
こちらこそ、応援してます~!
2012.01.02 11:35 | URL | #- [edit]
そに says...""
明けましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いします(´ω`*)

またイベントとかで遊びましょうね!!楽しみにしています!
2012.01.02 11:36 | URL | #- [edit]
honana says...""
>そにさん
あけましておめでとうですー!(^-^)
昨年は本当にたくさんお世話になりました。
ボカラーを少しでも盛り上げられるように頑張ります><
オフっぽいイベントもどんどんやりたいですね。
今年もよろしくお願いします!
2012.01.02 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/107-260a4da8
該当の記事は見つかりませんでした。
