honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



ほななの冬、CDの冬。

本日のLAMBDAX熊本181に参加された方、お疲れ様でした♪
そして、売り子のお手伝い等を通して、
貴重な体験をさせてくださったスターライトPさんに全力感謝です!

さて、本日のイベントで配布させていただいたチラシの
内容をこのブログでも発表します!

↓ちなみに、そのチラシがこちら。
 ほななのひどい絵も描いてあるけど、キニシナイ!
ボカラーチラシ


そう!年明け、熊本市内で開催される
ボカロオンリー同人イベント「VOCALOID LOVERS」にサークル参加します。

頒布物は、CDです。
先々のイベントに向けてフルアルバムも考えていますが、
それはちょっと今回は間に合わないので、
手焼きCD-Rでのミニアルバムというかマキシシングルというか、
それっぽいのになります!

ただし、今回のCDのために完全新曲を用意します!
(まだ出来てませんけど!\(^o^)/)
でも、すっごく気合い入れて作ってます!
(まだ出来てないけど!!\(^o^)/\(^o^)/)

そして、ジャケットイラストに関しても、
時間と予算の関係で、手作り感重視の作りにはなると思いますが、
「蒼い窓辺」等でイラストを担当してくださった
はな尾さん直々に描き下ろしていただく予定です!

最後に、サークル名なんですが…
「ひなた通り和菓子店」でいくことにしました!
チラシにも書いたんですが、ノリで決めてしまったので、
どの辺が和菓子なのかは、自分にも分かりません(笑)
完全にフィーリングです!!
でも、はな尾さんが描いてくれた
看板娘のGUMIちゃんは超絶キャワワですよ!!

ではでは、

VOCALOID LOVERS(クリックで公式サイトに飛びます)
2012年1月8日(日)11:00-16:00
熊本市国際交流会館
サークル名「ひなた通り和菓子店」


にてお待ちしています!

どうぞ、よろしくお願いします~!!(^-^)/

-2 Comments

takacyu says..."CD欲しい!"
うぉぉぉー!CDめっちゃ欲しいです!けど行けない!
フルアルバムは是非、通販や委託など考えてもらえると嬉しいです!
2011.12.18 22:43 | URL | #- [edit]
honana says...""
>takacyuさん
こんばんは~!コメントありがとうございます!
今回のCDは、手作りの予定で数作れないので、
通販はしない予定です><
フルアルバムが完成したときには、
もちろん依託等含めて、出来るだけ多くの方に
手に取っていただけるようにしていくつもりなので、
ぜひお願いします~!(^-^)
2011.12.18 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/106-0d2958b6
該当の記事は見つかりませんでした。
