honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



選ばれなかった!

選ばれたのはっ…!!

ニセ綾鷹

と、ここで「ん?ちょっと待って!」と、
違和感に気付いた方は偉いです。

実は…

ニセ綾鷹解説

※NOT綾鷹\(^o^)/


これにはちゃんとした経緯がありまして、
自分は、コンビニでお昼ご飯を買ったりすると
必ず綾鷹を一緒に買うんですが、
大抵飲みきることなく家に持ち帰り、
翌日も同じことを繰り返すので、
どんどん500mlの綾鷹が家に溜まっていくわけです…。
(特に一人暮らしでこんな方居ませんか?w)

その状況を見かねたおかんに、
「そんなことするくらいだったら、
空いたペットボトルに家にあるお茶入れて持っていきなさい!」
と言われてしまったんですw


というわけで、本当に選ばれたのはっ…!!!



「食事の脂にこの1杯。(緑茶ブレンド)
プーアル茶と緑茶のまろやかな味わい」!!!
(おとんのメタボ対策用のお茶)

この一杯!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honana514.blog137.fc2.com/tb.php/100-40a2b195
該当の記事は見つかりませんでした。
