honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



引っ越しました!

こんばんは!

この度、慣れ親しんだ生家を後にし、
新しい家へ引っ越しました!


↑新居から自転車で5分くらいの場所

卒業した小中学校のすぐ近くの中古マンションなのですが、
南のベランダからの眺めがよく、
個人的にすごく気に入っています。
その眺めを見て、直感で決めました。

場所を変えても、
一家全員がそれぞれ今までの家で温めてきたはずの
目には見えない様々なものが
ここに濃縮されたのだと頷きあえるような、
そんな立派な家にこれからしなければと思っています!

まだまだ今からいろいろあるのですが、
音楽でのひとまずの目標は、今だからこそと考えている目下の一曲を
無事に形に仕上げることです!

さて、先は長いぜ!!
(インターネットの契約はよしないと…!)

該当の記事は見つかりませんでした。
