honana web / ほなな日和(σω-)。о゚

MENU



(メンテナンス中)

ただいま、リニューアル準備のためメンテナンス中です。

申し訳ありません。



明日と明後日!!

こんばんは!
今日は近況と合わせて告知もというか…
勝手にさせてください!


明日、お仕事に関連して、某資格試験の受験をしてきます。
自分なりにがんばって追い込んでいるけど、本当に大丈夫なのでしょうか!?
がんばります…!ヤバイ…ヤバイビビビ
よかったらほんの少しだけ応援してください!



そんなことはさておき…!!!


来る11/3(日)に、
はな尾さんが、大型アートイベント
デザインフェスタ”に、二日目の日曜日C-36で出展されます!

↓詳しくはサイト&Twitterへ!

お砂糖係りWEB
http://hanaoh.web.fc2.com/osatouweb.html

お砂糖係りTwitter
https://twitter.com/osatoh_com

なかたんさんとの合同サークルで、
本やグッズや、本当に色々準備されているみたいです。
サイトやTwitterでチラ見せされている写真や情報を
見ているだけでも、柔らかくポップでらしい世界観に溢れまくりです!

9月初旬に、お忙しい中一度郵便でやりとりさせていただいたのですが、
その頃からすでに、このイベントに向けて伝わってくる情熱に
自分もすごくパワーをもらっていました(TT)
(お仕事の自分は本当にしぬべきですねorz…)


きっと、ネット上の活動だけでは分からない、
またジャンルに捕らわれない
アーティスト・はな尾さんの一片を垣間見ることのできる
キラキラな一日になるはずです。
これまでもはな尾さんファンの方、
自分の作品関係ではな尾さんの世界に触れたことのある方…
どなたも、ぜひ日曜日のデザフェスへ!!!

よろしくお願いします><

1stフルアルバム記念ニコ生やります!

突然&直前の告知すみません!(^o^;)

明日4/21(土)21:00頃から、
今回のボーマス20で発表する1stフルアルバム完成記念として、
ニコニコ生放送を行いたいと思います!

アルバムの紹介や収録曲のオンエアはもちろん、
せっかくの節目なので、これまでの活動を振り返って
色々語れたらと思います。
更に、せっかくなので、豪華ゲストにオファーしています!

一人目が、今回のアルバムのジャケットデザインを手掛けてくださった方で、
ニコニコ動画にアップするときのイラスト等でもすっかりお馴染みになった
はな尾さん!!

二人目が、昨年夏にアップした「光のストライド」、
そして今回のアルバム新曲として製作した
「風ぼうし」でギターソロを弾いてくださった、
シトーさん!!

おおざっぱなタイムテーブルとしては、

21:00~21:30 改めて自己紹介、アルバム紹介
21:30~22:15 ゲストトーク:はな尾さん
22:15~23:00 ゲストトーク:シトーさん
23:00~     フリータイム→適当に終了

のようなイメージでの進行を考えています。
ただいかんせん、放送経験がほとんどなく不慣れなので、
行き届かない部分があれば、大目に見ていただければと思います(^^;)

↓コミュニティはこちら!


よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!

皆さま、明けましたね…!
2012年、今年もよろしくお願いします!

昨年は、自分にとって本当に色んな出逢いに恵まれた一年でした。
全てに感謝です。ありがたや…。
一方で、自分の未熟さを痛感した一年でもありました。
今年は、人として、そして音楽方面においても、
もっと成長出来る年にしなければと思います!

そんなhonanaの、初詣のおみくじは「吉」でした!
おみくじ2012
吉の割には、いいこと書いてある気もするけど、
まあ、いい思いしたければ全うに努力しなさいってことですよねw

ちなみに、このおみくじがなぜ家にあるのかなんですが、
実は、昨日は初詣に行こうと思いながらぐっすり昼寝をしてしまい、
詣でに行ったのは夜8時頃と、既に神社が撤収し始めている時間帯で、
くくりつけるやつも片付けられてしまっていたんです/(^o^)\

新年早々、このぐだぐだ感…!
全く先が思いやられます!!

今日からはちゃんとしたいと思いますので、
皆さま、どうかよろしくお願いいたします^p^

それでは最後に、うちのじいちゃんが手塩にかけて世話した
自慢の庭をお楽しみください!
じいちゃんちの庭

今年もいい年になりますように♪

ミーハーの素晴らしさとは

HIROSHIパッケージ
でーん!!!


そう!同人ゲーム「ヴァンパイアハンターHIROSHI」の音楽を
やらせていただいたのは、以前書かせていただいた通りなんですが、
ついにその現物が超水道の三田さんから送られてきました!
形あるものすばらしきですね( ´∀`)人(´∀` )

そしてそして、感動したのがサントラのジャケットです!!!

HIROSHI歌詞カード1
tabi-pさん、inaryさん、シトーさん、自分の名前が載っておる!ふぉおおおお

HIROSHI歌詞カード2
こちらは、tabi-pさん作曲、シトーさん編曲による主題歌、
「ハッピーエンドロール」の歌詞カード!
超CDっぽいよ!ふぉおおおおお

HIROSHI歌詞カード3
そして、自分が作曲してLuna*さんに歌っていただいた挿入歌
「断末魔すぷらった★はぁと」の歌詞カード!
ほ、honanaってクレジットされてる(*´ω`*)
自分の名前が最初に来てるのが何とも恐れ多い感じですが、
ちゃんと印刷された紙媒体に自分の名前があるって
ひたすらに感動ですね(´;ω;`)

人と一緒にもの作りをするって本当にいいなって実感しました。
改めて、HIROSHIに関わったスタッフの皆さん、
作品を盛り上げてくれた皆さんありがとうございます。

向こう一ヶ月くらい、これをおかずにご飯が進みそうです!!(笑)

このカテゴリーに該当する記事はありません。
