はじめましてhonanaです。 ピアノで曲作ってます。色々な音楽が好きです。 よろしくお願いします!

昨年のことで、こちらでのご報告が遅れてしまいましたが、
Luna*さんの記念すべき1stアルバムに
楽曲提供で参加させていただきました!

↓美しすぎる公式サイトがこちら

L-elle- | 月明かりの下、彼女(ワタシ)は歌う。
http://tir-na-nog.skr.jp/L-elle/


先日そのCDの現物の方を自分のもとへ
送付していただきました!!

L-elle-
ジャケットもめちゃくちゃきれい!

サイン入り!
↑Luna*さんのサイン…!るっるぁぁ!るぁぁぁ!!


ちょうど、通して聴かせていただくのと並行して
Twitterの方でリレーツイートを行っていたので、
某とぅ○ゃったーではないですが、
せっかくなので、そのままの興奮が伝わるよう、
ツイートをそのままこの記事に埋め込む形で
ご紹介したいと思います(^-^)

-----
Tr1.「月夜のベール~true lights~」







-----
Tr2. 「Romantic×Lunatic×Night」








-----
Tr3. 「ラブ! -Dear moon-」










-----
Tr4. 「Romina」











-----
Tr5. 「What I Esteem」







-----
一周聴き終わり…総括!











そして……


↑テンションが上がり、舞い上がっています。しょうがない野郎です!



-----
ブログの書き方としては初めての試みで、
ちょっと要領を得ない感じもありましたが…
CDを今まさに聴きながらという感じのライブ感が伝わると幸いです。

ツイート中でも書きましたが、
記念すべきCD製作に誘ってくださったLuna*さん、
他の製作メンバーの皆様、本当にありがとうございました!
また大切な宝物が、ひとつ増えました!!


続きを閉じる▲

【2014/01/08 23:28】 | 曲作り
トラックバック(0) |
年が明け、2014年になりました!

大変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年は、私生活の方で色々な変化があったり、
また、まだまだ気持ちの面の未熟さもでてしまったことで、
思うようにやりたいことが進められない一年だったと思います。

本年は今一度、音楽活動開始以来知り合い
お世話になって、自分の心の支えになり続けてくださっている
たくさんの方との繋がりを再確認できるような
有意義な活動ができる年に、前向きな力でぜひしたいと思っています。

どうか改めて、これからもよろしくお願いいたします!!

2014年1月 honana

【2014/01/08 23:08】 | 日常
トラックバック(0) |
本格的な冬に備えて、暖房器を購入しました!

えんせき1

ただのヒーターではなく、
人の体に吸収されやすい波長の
遠赤外線を狙い打ちで出してくれる方式らしく、
確かに、すごく自然にぽかぽかして気持ちが良いです。

ファンヒーターなどと違い、音が出ないのも
不要な音を極力小さくしたい音楽部屋に向いてると思います!


えんせき2
↑薄くてスペースも取らない


えんせき3
↑もちろん、近くに座ると尚あったかい!


この冬は、これで!!!ビシッ



追伸
 ところどころに、うっかり綾鷹が写り込んでしまってすみません…!
 次回から気をつけます!!

【2013/11/20 19:14】 | 日常
トラックバック(0) |
朝

こんばんは!
今日は休日だったのですが、
ひさびさに朝早く起きてゆっくり出来た気がします…。

起床してベランダへ出てみると、
真新しい芽の瑞々しいビニールポットたちが、
妙に整然と並べられています。
こういう並べ方をするのは、うちには父しかいませんw

これは、ルナリア(ヤサシイエンゲイさんの解説ページへ飛びます)
というヨーロッパ原産の植物で、
自分がまだ子供の頃、父が仕事で海外へ行ったときに
種をゆずってもらって以来、ずっと育て続けていたのでした。
ドライフラワーにすると、
種を覆っていたまん丸な莢の部分が
上品な黄金色になり、落ち着いた雰囲気で大変美しいです!
ルナリアという名称も、
この丸い果実を月になぞらえたことが由来だそうで、
それも納得してしまいます。

こちらの家へ来てからすっかり忘れていましたが、
「残ってたのか!」(←薄情!)という感じなうえに、
これらすべて、先日種まきをして芽が出たばかりだそうで、
少し前からベランダにあったはずなのに、鈍感すぎる自分です(^^;)
この時期に生まれたての新芽を見られるって何だかいいですよね。
朝から、ありがたい気分になりました。


ただ1個だけ…!コップのフチ子さんを葉っぱの上に乗っけて、

\朝露と戯れるフチ子さん!!デンッ!!!/

っていう写真を撮れば良かったと後から思いましたw
きっとリベンジします!!

【2013/11/04 22:35】 | 日常
トラックバック(0) |
こんばんは!
今日は近況と合わせて告知もというか…
勝手にさせてください!


明日、お仕事に関連して、某資格試験の受験をしてきます。
自分なりにがんばって追い込んでいるけど、本当に大丈夫なのでしょうか!?
がんばります…!ヤバイ…ヤバイビビビ
よかったらほんの少しだけ応援してください!



そんなことはさておき…!!!


来る11/3(日)に、
はな尾さんが、大型アートイベント
デザインフェスタ”に、二日目の日曜日C-36で出展されます!

↓詳しくはサイト&Twitterへ!

お砂糖係りWEB
http://hanaoh.web.fc2.com/osatouweb.html

お砂糖係りTwitter
https://twitter.com/osatoh_com

なかたんさんとの合同サークルで、
本やグッズや、本当に色々準備されているみたいです。
サイトやTwitterでチラ見せされている写真や情報を
見ているだけでも、柔らかくポップでらしい世界観に溢れまくりです!

9月初旬に、お忙しい中一度郵便でやりとりさせていただいたのですが、
その頃からすでに、このイベントに向けて伝わってくる情熱に
自分もすごくパワーをもらっていました(TT)
(お仕事の自分は本当にしぬべきですねorz…)


きっと、ネット上の活動だけでは分からない、
またジャンルに捕らわれない
アーティスト・はな尾さんの一片を垣間見ることのできる
キラキラな一日になるはずです。
これまでもはな尾さんファンの方、
自分の作品関係ではな尾さんの世界に触れたことのある方…
どなたも、ぜひ日曜日のデザフェスへ!!!

よろしくお願いします><

【2013/11/01 20:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
